You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

レッドチェリーシュリンプ 脱皮

夏からやりはじめた水槽も

当初はメダカも金魚も

f:id:ca1601227:20161129121033j:image

沢山いた(いすぎた)のですが

おそらく、

水槽が小さかったために

メダカも金魚も1匹ずつになってしまいました。

ホームセンターで気になったエビ

レッドチェリーシュリンプ

8匹ほどいたのですが

4匹でおちつきました。

f:id:ca1601227:20161129121338j:image

 

 

その、エビちゃん

今日

f:id:ca1601227:20161129121406j:image

f:id:ca1601227:20161129121410j:image

2匹脱皮してました。

 

まあ、

それだけなんですが

 

なんか今まで見れなかった変化なので

なんか、うれしかったです。

 

すこしまえに巻貝が増殖してきた時期があったのですが、

ほとんど金魚とメダカが退治してしまいました。

 

金魚は割と大きめのタニシでも、口に入るサイズならとりあえず飲み込んで

ングングして、中身だけ上手に食べてました。

 

 

www.ca1601227.online

 

 

www.ca1601227.online

 

 

www.ca1601227.online

 

 

www.ca1601227.online

 

 

www.ca1601227.online