You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

豊田市 ランチもオススメ メキシコ料理 ロシータ♪

 

メキシコ料理ってどうなの?

 

コレがハマるんですよ

じわじわハマってくんですよ。

豊田市平芝町の 

愛知県豊田市 全てが手作り 【メキシコ料理ロシータ】

これはディナーですが

f:id:ca1601227:20170113211022j:image

ランチははお得です。

 

実はどの料理も辛くはなくて

玉ねぎとハラペーニョ(青唐辛子)

の酢漬け 、赤唐辛子のチーレの三種類のトッピングで、旨辛さを調節してきます。

 

 

シチューみたいな

肉を煮込んだ料理などを

トウモロコシの生地の

クレープの皮みたいなトルティーヤ

包んで、三種類トッピングをのせます。

 

スパイスがクセになります。

イチバン人気なのは

ひき肉をトルティーヤで巻いて揚げてあるタコス

ザクザクとした食感と

ひき肉の旨味、シャキシャキの玉ねぎのピクルスと唐辛子のソースがたまりません!

ビールとあう!!

 

ビール好きの人はランチに行くとキツイかも!!