You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

キター!新型!!分離型 Bluetoothスピーカー付きマイク!!

 

www.ca1601227.online

 

Bluetoothスピーカー着きマイクに 新型が出たようですね

スピーカー分離型タイプで

下にあるスピーカー部分だけ取れるようです

今までのタイプでもBluetoothスピーカーとして 使えましたが、これで

スピーカーのみの利用が気軽に出来ますね

10mぐらいまでなら届くそうなので  見た目的にも 会議や、室内のイベント ちょっとした 料理教室などのワークショップなど 音楽を流しながら 使い方の幅が広がります

パソコンとの接続も簡単なので、プレゼンに使ったり、自宅で一人カラオケの練習やみんなでカラオケしてもよいですね!

 

 

プレゼンや会議室で使うには こちらがオススメですね!!