You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

ディズニーパートナーホテル エミオン東京ベイホテル


おまけは、2日目に泊まったホテルがとても良かったので
紹介したいと思います。


1泊目のミラコスタはもったいないですが
早朝チェックアウトして
荷物を預かってもらいました。

ホテル間で無料で荷物を送ってもらえる場合もあるので
フロントで確認するとよいです。

今回、パートナーホテルの
エミオン東京ベイは
舞浜駅の近くで
少し離れていましたが
とても良かったです。



チェックアウト時に預けた
荷物の配送はなかったので
ディズニーシーを出た後にホテルに荷物を取りに行き

8番ターミナルから
無料シャトルバスで
ホテルに向かいました。


カードキーをもらって
楽天トラベルで予約した
13階の部屋へ向かいます。

部屋はとても広く眺めもサイコー!!
くつろげるベランダもあります♪
ディズニーランドも見えるので
天気が良ければ最後の花火も観れたかもしれませんね♪

フットマッサージもあって
たくさん歩いた疲れも癒せます。
フットマッサージや加湿器はどのホテルでもですが
だいたい無料で貸し出ししてくれますが
最初から用意されているわけではないので予約してから
一度問い合わせて用意してもらうといいですね。

一番のお気に入りは

外が見える風呂!!
風呂好きのわたくしは
部屋風呂だけで3回入ってしまいました。

さらに、このホテルには
温泉も付いていて
旅の疲れを癒すには
最適なホテルですね♪

2階のファミリーマートが改装中で縮小営業していたのがチョット残念!

旅行に行くと恒例なのが
夜中の晩酌とカップラーメン
旅館とかだと、縁側みたいなとこで過ごすひとときが
たまらなく好きです。
ついつい夜更かししてしまいます。

朝食は今回は節約して
近くのジョナサンで
モーニングをいただきました。

チェックアウトは12時までなので、温泉にもう一度入ったりなど、ゆったり過ごせます。

10時ぐらいにチェックアウトして、ボンボヤージュでお土産を買って、東京駅でお昼を食べることにしました。
ディズニーのお土産
いつも同じで飽きちゃったなー
って方は
東京駅とか良いですよ♪

東京駅で買ったお土産
ニューヨークキャラメルサンド

東京駅の大丸で
25分行列に並んで買ってきました。
これ、結構おススメです♪

楽天Amazonでも買えるようですね

東京駅ってすごいですね
どんだけ広いの??
どこ行っても土産、食べ物、飲み屋
全部あります

焼き鳥屋さんで
ビール飲んで
帰りは自由席で帰ってきました。



新幹線の旅は

運転がないので、
その分ラクで早い
事故のリスクも少ない
前泊しないで行けば
予算も同じぐらいに抑えれます。

電車の旅も良いもんですね♪
www.ca1601227.online
www.ca1601227.online




www.ca1601227.online