You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

お伊勢参り

日曜日、台風直撃の日に伊勢神宮

お参りさせていただきました。

今回は副業の太陽光発電のことで

色々相談させていただいている税理士さんの

お誘いで行ってきました。

確定申告も近づいているので

副業をされている方はきれる税理士さんと

仲良くなっておくとよいですよ♪

 

 

久々の日帰りバス旅行は知っている人ばかりだったのでとても楽しかったです♪

家族でいくときは私が運転するのですが

バス旅行なら

行きも、帰りもお酒を飲みながら行けます♪

 

今回は子供二人を連れて3人でいきましたが

ほかにもお子さんを連れてきてくれる方もいたので子供たちも楽しめたようです♪

 おかげ横丁は何度か来たことはありますが

伊勢神宮は今回が二回目でした。
f:id:ca1601227:20171030073314j:image

駐車場からは結構歩くので
f:id:ca1601227:20171030073507j:image

雨の日は子供はカッパがよいですね
f:id:ca1601227:20171030073557j:image

川がきれいでした

台風ということもあって

参拝客も少なかったと思います

雨対策をしておけば

雨の日も意外にオススメですね♪

 

 

11月に九州高千穂巡りをするので

 

www.ca1601227.online

 

 

www.ca1601227.online

 


f:id:ca1601227:20171031094702j:image

人生初の御朱印帳を


f:id:ca1601227:20171030073759j:image

 

www.ca1601227.online

 

おかげ横丁へもいったのですが

バスのなかでの飲み食いと、このあとに

食事もあるので、ぶらぶらしただけでした。

 

自分の車で来たとは

おかげ横丁で食事をとったり

ぶらぶらすることが多いですね

名残惜しいですが

 

鳥羽の食事会場へ出発します。

鳥羽ビューホテル花真珠

 

 

 

ホテルからの眺めが素晴らしい
f:id:ca1601227:20171030120904j:image

 いよいよ食事です

 
f:id:ca1601227:20171030121228j:image

 食事中に台風が急接近

帰りの伊勢湾岸自動車道

少し早めの時間から渋滞していました。

バス旅行のいいとこは

この時間も楽しめるのがいいですね♪

お酒をのむひとはただしゃべってるだけでも

結構満足できます♪

バスなのでカラオケもついてましたけど

持参した

www.ca1601227.online

 

こいつが大ウケでした♪

 バスや車内は楽しめるグッズを

いくつか用意しておくと

退屈な道中が楽しめます♪

 

 

 新製品はこちら

 

www.ca1601227.online