You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

シングルバーナー実践編

先日入手したシングルバーナーは
各社から、色なタイプが出ています
sotoは種類も豊富
st-301や

レギュレーターストーブは直接
ボンベに接続できるので
コンパクト

知人には火力もあって
ソロキャンパーや登山をする方から
ネヅヨイ人気の
プリムスを勧められましたが

スノーピークからもありますね

今回は財布にやさしくてAmazonでも
評価も高い格安中華バーナーを使います
www.ca1601227.online


寒いので、屋内ですが
ためしに使ってみました。
風防は要りません

近所のにくやさんのハンバーグ

f:id:ca1601227:20171222232437j:plain


よめさんがどこかで買ってきた
(イケアかな?)
スキレットがあったので

f:id:ca1601227:20171222232530j:plain
五徳も安定しているので問題ありません♪

ポンポンとのせて
ジュジュッと焼きます
 
卵と
コストコのカマンベールチーズをのせて
f:id:ca1601227:20171222232620j:plain

目玉焼きハンバーグの出来上がり♪
塩で味を整えて♪



うまっ♪
これは外で食べたらたまりませんね♪
山中の現場もよくあるので
冬場の休憩中暖かいコーヒーで
暖をとることができます。