You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

イタリア旅行の話 Italy1

www.ca1601227.online

テレビでたまたま
イタリアが出ていたので
 
もう、9年経ちますが
新婚旅行で行った
イタリアを紹介したいと思います。
ツアーは
ミラノ1泊→フィレンツェ1泊→ベネツィア2泊→ローマ2泊

セントレアから成田経由でイタリアへ向かいます。
10時間以上の長旅なので機内での枕や、音楽などの
快適グッズを用意しましょう!

早朝のセントレア
まだほとんど人がいません。

この頃は一眼レフのD300を買ったばかりで

広角レンズをプレゼントしてもらったので、どこにいくにも
カメラをぶら下げてました。

50mm 短焦点レンズだと

こんな感じてす


そして、成田を経て
イタリアへ!!
さらばJAPAN!!

ロシア上空

見慣れぬ景色ですね、見るからに寒そう・・・


そしてアルプスへ突入!!

すごい迫力でした!!

アルプスを抜け
ミラノの街が見えてまいりました

オレンジの瓦屋根が素敵ですね♪

初日は観光なしでホテルへ直行でした。


ツアーだったのでガイドさんの注意事項を聞きながらロビーで休憩


部屋はこんなかんじ

バスルームはこんな感じでした。

時差もあったり
わくわくしてたのもあって
あまり寝ることができませんでした。
安眠グッズなんかもあるといいですね

次の日はミラノをめぐります。
イタリアは
石畳の町で足元がゴツゴツしています。
観光で結構歩くので
新しい靴ではなくて
履き慣らした軽いスニーカーで行きましょう!