You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

アルコールストーブの良さ

キャンプ道具をいろいろ見はじめて

 

 

一番機能的で使うだろうと思って

最初に買ったのが

シングルバーナーです

 

火力もコストもバッチリです

www.instagram.com

www.instagram.com

溶岩プレートを使えば

焼肉も焼鳥もふっくら

 

www.ca1601227.online

www.ca1601227.online

 

 とても便利なんですが

やはりお手軽なのが

www.instagram.com

アルコールストーブ♪

www.instagram.com

www.instagram.com

風に弱くて火力も強くはないのですが

お手軽でクッカーにうまく

スタッキングできてコンパクトなので


f:id:ca1601227:20180225231058j:image

出番が多いです♪

 

ドリップコーヒーと、コーンスープ

紙コップと

常に持ち歩いてます♪ 

 

チタンマグもやはり欲しいですね

キャンプのYouTubeをよく見るのですが

皆さんSnow Peakのチタンマグを使ってます

とってがたためるようになっているんですが

そこがカチャカチャいう音がなんとも

物欲をくすぐります♪