You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

豊田市駅 和食 会食や、ランチ会につかえるお店 壺中庵 

先日紹介した
www.ca1601227.online

壁工望さんで
コンテなハウス(購入して設置して使うまで、許可申請など必要なので、気になっている方はノウハウをお聞きするとよいかもしれません)
ちょっとした教室や
ワークショップ、会議や講習会
また、女子会など。宅配弁当などを使ったり、マルシェなども。
レンタルスペースの活用のしかたなどを、話し合ったり。



壁工望さんは内装屋さんなんですが
塗り壁、ジョリパッドなどもやられていて、弊社とは左官仕事の共通点もあり
塗り壁材などの話で盛り上がりました。

二次会は
和食懐石料理 壺中庵で
食事とお酒で会議を進めました。
わりと広い部屋もあるので
結納、節句、記念日や
忘年会、歓送迎にオススメです!
駅も近いので電車でも、駐車場に停めて代行使う方も便利ですね!

最初に出てきたのは

茶碗蒸し
鮭がはいっていたのですが
とにかく茶碗蒸しに合う!
おいしかった!

次は
f:id:ca1601227:20180318213158j:plain
豪華!ふぐと、色々
とにかく品数が多く
ちょっとずついろんな種類を食べたい
女子や酒飲みにはオススメです。
ちょっとずつですがしっかりボリュームもあって結構おなかもふくれてきました。
おいしかったです。
f:id:ca1601227:20180319061851j:plain
個室で椅子席もあったりするので
還暦などのお祝いにもつかえますね。

f:id:ca1601227:20180319061913j:plain
天ぷらもサクサクです。
f:id:ca1601227:20180319061924j:plain
このあとデザートもついて。
¥5000のコース(料理¥3000に¥2000飲み放題がついています)
でした。

ランチもやっています。



ボリュームもあって
お得ですよ♪
以前ランチにいったことあるのですが
写真がないので、またレポしたいと思います。