You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

柚子庵のランチ

柚子庵には夜しか行ったことなかったですが。



お昼のランチがあって
結構よかったです
f:id:ca1601227:20180319134434j:plain
おかずが種類豊富で、いろいろたべたい
女子にはオススメです
ごはんはちらし寿司
筍とアサリの土瓶蒸しもなかなかイケます。
天ぷらもサクサクです。
茶碗蒸しまでついていて
どれから食べようか迷ってしまいます。
ランチメニューが食べ放題メニュー以外に
松花堂ランチと握り寿司 牛すき焼き うどんすき焼き があります。
www.shabu-yuzuan.jp
デザートドリンク付きもあるのでゆっくり過ごしたい方や
お子様ランチ膳もあるので春休みにこどもと一緒に行ったり
卒業式、卒園式のお祝いでおじいちゃんおばあちゃんと行くのもよいですね♪

店舗紹介のところから
ウェブからの予約もできるので便利です!!
www.shabu-yuzuan.jp
この日は知立店に行きました。
豊田には豊栄町にあります