You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

名古屋八麺山

日進梅森にある 八麺山
国道153号からすぐ近く

外の仕事だと寒い日はラーメンが格段に美味しくいただけます♪
f:id:ca1601227:20180415091351j:plain

メニューはこんな感じです
基本は豚骨ベースのようです。
f:id:ca1601227:20180415091806j:plain
最近はラーメンを食べに行くと
まずは普通のシンプルなのを選ぶのですが、この日はオススメらしい
f:id:ca1601227:20180415091727j:plain
深味噌を選びました。

味噌を選ぶときはライスを頼むのですが 個人的にはこの味噌はちょっと
もの足らない気がしました。



麺は細めんで、スッキリした深みのある豚骨スープに合います。
です
他のサイトなどでは卵とじラーメンが評価がたかいので
卵とじをたのみたいと思います。