You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

みよし 打越の韓国料理 MIRE


打越にある韓国料理屋さん
MIREのランチに行ってきました。
mire-miyoshi.com
豊田から国道153号で名古屋方面に向かって
豊田とみよしの境目の高架を下って
左折して2つ目のファミマの隣
交差点の角ににあります。

駐車場も広く停めやすいです
f:id:ca1601227:20180708115102j:plain
お店も新しいのでキレイです

入り口に料理の一例があっていいですね。
f:id:ca1601227:20180708184126j:plain
ランチメニューは
この中から選びます。
f:id:ca1601227:20180708184231j:plain
Bランチのチゲは牛スジか、スンドゥブがえらべて、今回はスンドゥブを選択。


f:id:ca1601227:20180708184507j:plain
グツグツ美味しそうでしたが
写真ではイマイチですね。
f:id:ca1601227:20180708184637j:plain
白飯を¥150でキンパにできます。
f:id:ca1601227:20180708184724j:plain
子供が食べるかと思って
キンパにして白飯を追加しました。
スンドゥブは具がたっぷりで
やはり白飯のほうが合いますね。
ボリュームもあって
女性のお客さんたちで賑わっていて
満席で少し待ちました。

奥さんが頼んだ石焼きビビンバもおいしかったです。


f:id:ca1601227:20180708195539j:plain

後日動画で撮ったのがとても美味しそう♪

アツアツチゲ♪#チゲ #スンドゥブ #スンドゥブチゲ #みよしランチ #豊田ランチ #ca三河ランチ

ジュージュービビンバ♪#ビビンバ #石焼ビビンバ #ピビンバ #みよしランチ #豊田ランチ #ca三河ランチ