You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

熱帯夜を快適に!ひんやり敷パッド

我が家はマンションなので
風通しもよく夜は窓を開ければ比較的快適に寝れますが



ムシあつーい夜もあります。

寝汗もかくし
なんだか疲れもとれません。

そんなときIKEAで見つけた敷パッドが
手触りも、ひんやりも気持ちよくて
一目惚れでしたが
¥3000ぐらいだと思っていたのですが
レジで¥7000超え...
なぜ??まぁ遅かったので
戻って調べるのもめんどくさくて。
キャンセルして帰ってきてしまいました。


そしたら

嫁さんが冷感敷パッドを
ニトリで買ってきてくれました♪
快適すぎる!!
エアコンの温度を1℃上げても大丈夫です。
枕カバー、肌ぶとん、タオルケット、枕
キッズ用もあります!
熱帯夜睡眠対策の快眠グッズですね!


リバーシブルで
f:id:ca1601227:20180712221638j:plain
秋春はタオル地
夏はサラサラの方を使えます♪
シングル ダブル セミダブルから選べて
カラーはグレーとモカから選べます
www.nitori-net.jp
これで今年の夏は乗り切れます!!