You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

豊明讃岐うどん 

ついに夏休みがスタートしました!
お母さん方は大変な季節ですね
朝から晩までご飯を作り続けるのは大変です。
お昼ぐらい食べに行けたら楽ですね。
そんな夏休みにピッタリのお店です!

豊田からコストコヘ行くのに
大府までみよし、東郷、豊明市街を抜けて行きます。
ランチや、夜飯をこのあたりでいただきます。



この日は前から気になっていた
豊明のうどん屋さん 

讃岐うどん 十四明
f:id:ca1601227:20180722153340j:plain

お店の前にあるピンクのkawasakiのzが
気になります。

店内はお昼時で満席
おすすめメニュー
f:id:ca1601227:20180722153943j:plain

天ぷらを皆さん頼んでいたので

天ころを注文
f:id:ca1601227:20180722153921j:plain

うまいです!!
天ぷらサクサク!
エビプリプリ!
なすジュワー!
大根おろしの風味もたまりません♪
ボリュームたっぷりの麺はふわふわツルツルで食べごたえあります!
営業時間は
讃岐うどん 十四明 <こだわりの味をご賞味ください>
ホームページから確認できます。
食べログなどでも高評価で
私のオススメうどん屋さん
上位です!!