You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

タイ料理ぺっぽいのランチを食べてきた

みよし タイ料理 ぺっぽいに行ってきました
ぺっぽいとは宝石という意味のようです


店舗の並ぶ一番右端にあります。
f:id:ca1601227:20180813121935j:plain
タイ料理は気になってはいるけどなかなか行かないお店のひとつです

お店はあまり広い方ではないですが
テーブル席が 4人がけが 5組 2りがけが1組ありました。
店内の雰囲気はgooglemapのクチコミなどからも観れます
懐かしい感じで綺麗な店内でした。
f:id:ca1601227:20180813122047j:plain
単品メニューもありますが
トムヤムクンのがついてくるのでみんなセットメニューを選んでました
単品メニューが豊富で魅力的だったので
大勢で行ってシェアしたい感じですね
f:id:ca1601227:20180813122056j:plain
ボリューム満点でした。
夏はスパイスの効いた辛い料理が
食欲をそそりますね!
辛さもほどよく、テーブルのスパイスで
辛くしたければ調節できます。
トムヤムクンが若干味が濃いめだったのが気になりました
f:id:ca1601227:20180813122114j:plain
子供用には辛さゼロの豚肉のチャーハン
これも好評でした

ホームページに
petploy.jimdo.com
メニューが一応のっていますがPDFになってます

また行ってみたいですね
f:id:ca1601227:20180813122122j:plain
ホームページのお知らせにあった
ラーメンフェアの麺がとても美味しそう!!
petploy.jimdo.com