You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

コスパ最高の輸入車用バッテリーに 交換してみた。

2010年のゴルフトゥーランに乗ってます
f:id:ca1601227:20181103232720j:plain
右のやつです
もうすぐ10万キロを超えそうですが 
とても元気です。

しかし、最近
セルのまわりに勢いがなくなって
12月の車検までもちそうもない雰囲気だったのでAmazonを徘徊して


レビュー評価もよいバッテリーをみつけました。
車種 バッテリーで検索して探したら
同じ年式のゴルフで使えてたのでポチっとしました。
価格も安く、コスパがよい
レビューはなかなか良かったです



もともとついてたバッテリーを外して
つけるときに思ったことは、取っ手がついていて取り付けやすかったです。
純正の取っ手なしを取り外すときが大変でした。
バッテリー本体の下左右の部分に
波型の溝に、脱着できるアダプターがついているので
取り外してから、車に載せます。
プラス側の赤いカバーも安心できます。
f:id:ca1601227:20181104210254j:plain
充電済のバッテリーなので
取り付けてすぐに使えます。

まだ取り付けて時間も経っていないので
取り付けに関することしか評価できませんが
f:id:ca1601227:20181104210319j:plain
注文してすぐ来たので助かりました。
オススメです♪

VW GOLF
私も以前乗っていた
BMWMINI
BMW
ルノー
シトロエン
ジャガー
アウディ
ボルボ
プジョーなどなど
レビューにはほとんどの車種が出ていて
わりと高評価なので、実績もありますね。