You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

新番組アス友 の川澄屋での撮影


東海地区で
ヒロミさんと、みやぞんさんが
アスリートと一緒に汗をかき友達になろう! アス友
という、オリンピックで活躍する選手との番組が始まります。

www.ctv.co.jp


先日たまたま知り合いのお店で収録があって、みにきたら?誘われたのですが
仕事が抜けれなかったので悔しい思いをしていたら。
今度は身内のお店で同じ番組の収録のお話!
これは行くしかない!と
今日昼に行ってきました。



収録の現場って
テレビで見ているのと違っていて
コメンテーターのプロという感じがしました。
キャラの濃いみやぞんさんのトーク
空気がガラッと変わるほどインパクトがあって
ヒロミさんがとにかく全体に気を使っていて、話を膨らませたり、締めたりと
やはりベテランですね。
11月24日の初回の放送は、カヌーの
リオ五輪銅メダル&アジア大会金メダル羽根田卓也選手です
羽根田卓也選手のトークもキレキレで
楽しい収録でした!!
f:id:ca1601227:20181108210351j:plain
貴重な体験ができました♪
皆さん、羽根田選手がいつも頼む
かつ鍋定食を食べられていましたが


以前の放送でもかつ鍋定食ww

私は、味噌カツ定食をいただきました♪
f:id:ca1601227:20181108210425j:plain

お店はこちら

そしてかつ鍋定食はこちら
f:id:ca1601227:20181111161631j:plain
揚げたてのカツのサクサクが少し残った感じで、ジュワっとジューシーなかつ鍋は、とても熱いですができたてが美味しいです!

ヒロミさんいい人で最後にみんなに握手してくれて、最後におばあちゃんのとこ行ったときに
おばあちゃん突然のことでわかってなくて
「ん??何??」ってなってて
ヒロミさんの握手が空振りになってしまって一緒の間がww
ごめんなさいヒロミさん!!
ビデオ撮っときゃよかった!!


#ハネタク #ヒロミ #みやぞん #アス友

川沿いで天気も良く秋っぽい景色がいいですね
f:id:ca1601227:20181111162058j:plain
そろそろ香嵐渓も混み合う時期で
こちらからまわっていくルートが空いているのでオススメです。