You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

macOS でWord Excel

 

Word、ExcelPowerPoint

たまに使いますが

見積もりや修正程度でしか

使わない作業なのでasus

Windowsタブレットを使っていました。

 

 

メインのPCは5年前のimac

 f:id:ca1601227:20170118213638j:image

macに憧れて買ったのに

ほとんどネット閲覧と、

画像保存でしか使ってません

 

officeも入れてないので

officeonline でなんとなく使っていましたが、タブレットの動きが鈍いので

macにofficeをいれてみたらどうかと思い

しらべてみると。

 

使用頻度の低い場合ならば

月払いの方がオトクだと!

今回試しにmacにofficeを入れてみることにしました。

 

とりあえず様子見なので

月額税込1274円なら

使うときだけ支払いかよく使うようになってから購入でもよさそう!

 

macでofficeを導入しようか

悩んでるかたは、とりあえず

ひと月お試しするのがよいかと思います。