You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

久しぶりにmozoに行ってきた

日曜日に

1年ぶりぐらいにmozoに行ってきましたが。

 

だいぶ変わってましたね。

 

ショップガイド

お店を探す|mozo wondercity[モゾ ワンダーシティ]

 

レストラン&カフェ&フード

お店を探す|mozo wondercity[モゾ ワンダーシティ]

 

まずは途中でおやつ

f:id:ca1601227:20170130172724j:image

八草へ向かう途中にある

日本一たいやき

かわサクサク、クリームとろーり

ここのクリームが美味しいんですよ

 

しかし、なぜか私のだけ

あんこを買ってくる妻

f:id:ca1601227:20170130173237j:image

あんこもおいしいですけどね♪

 

mozoが見えてきました。

f:id:ca1601227:20170130173324j:image

 長久手イオンの影響か

ほとんど混雑していませんでした。

 

バレンタイングッズがたくさんありました。

 

 

改装してから

アーバンリサーチドアーズ

コーエン

ベイフロー

ギャップ

など、他にもよく行く店が

増えていました。 

一番おすすめかも。

 

飲食エリアもいいお店が増えてました。

まわる寿司屋 もりもり寿司が

ちょっと高いんですが

おいしかったですね!