You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

絶対こっちが買い!もうひとつBluetooth スピーカー付きどこでもカラオケマイク 買ってみた

 

 先日購入したスピーカー付きマイク

景品用に仕入れたものだったのですが

 

 

 

www.ca1601227.online

 ↑↑↑↑↑↑

過去記事、ブルートゥーススピーカーで

スマホタブレットでのカラオケの楽しみ方

 課金が必要かもしれませんが採点や録音のできるアプリもありますね

 

購入時に調べていると

4種類ぐらいあることに気がつきました 

 


 

景品用のものは一番リーズナブルなタイプでした。

(景品の価格設定が2000円前後だったため)

音が下から出るタイプで

スイッチとボリューム、エコーの調節ができます。

 マイク音量が若干小さく

値段を考えると

まあ、まあ、そんなもんかな

という感じでした

Bluetoothスピーカーとしても使えます

 

このタイプの他に

マイクのすぐ下にスピーカーの付いているタイプで

Q5

f:id:ca1601227:20170317215728j:image

Q7

f:id:ca1601227:20170317215642j:image

Q9

f:id:ca1601227:20170317215656j:image

 

 

青山テルマタイプ

 

f:id:ca1601227:20170317215756j:image

 

型番?Q5からQ9まで

外観が全く同じではないものもあります。

 

ボリューム エコーの他に

高音、低音

曲の再生停止 早送り 巻戻し

などができます。

商品説明にはQ9はQ7のグレードアップとありますので、Q9がいちばんよさそうだったので。

旅行の車内グッズ用に購入しました。

 

f:id:ca1601227:20170317224648j:image

f:id:ca1601227:20170317224815j:image

アンドロイドとアップルのスイッチが

イマイチよくわかりません。 

景品用のものと比べると

 音も大きくだいぶ良いです。

少し高いですがこちらをオススメします。

 

 

 

野外でも室内、車内でもどこでもカラオケが楽しめます♪

ホームパーティーや、バーベキュー、海でも山でも!

大容量2600mAhバッテリーで長時間楽しめます。

Bluetooth(付属にあるUSB⇆ステレオ端子などで、有線接続もできます)でスマホタブレットBluetoothが付いていないmp3プレイヤーでも、音声をスピーカーで流すだけなので

youtubeやいつも使っているどんな音楽アプリでも、カラオケが楽しめます!

USBメモリも接続できて、本体の再生、順送り、戻しボタンで操作ができるので、使い方は無限大ですね♪

 

マイクボリュームだけ上げて

会議や説明会でも使えますね!

 

フルに使ったことはまだありませんが

説明書によると

40分ぐらいもつそうです。