You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

名駅 ランチ グルグルリーファー

先日、名駅タカシマヤゲートタワーに
メゾンドリーファーができました。


オープンの日に
ウチの奥さんも梨花さん大好きで、始発で出てって並んでました。
しかも、運良く触れるぐらいの距離で会えた!!
と、大興奮でした。
徹夜の人もいたそうですね。



その、メゾンドリーファーの隣のcafe
glougloureeferに先日行ってきました。
11時前で若干早めの時間でしたが入ってよかった
待たずに入れました。
お店を出る時は昼どきでけっこう並んでました。

店内に入るとお客さんも店員さんも綺麗なお姉さんばかりで
おっさんは私だけだったので
ちょっとひるみました。


この日は電車できたので
まずはビールを一杯♪

サラダプレートランチ

ヘルシーですが結構ボリュームもあります。



鶏肉のフォー

これがかなり美味しかった!!
スープが美味しい
絞ってかけるライムが
爽やかなとてもいい香り
食欲をそそります
パクチー好きな人はトッピングでぜひ頼んで見てください

これからの季節にピッタリ



夏バテの時でも食べれそう
飲んだ後にも食べたくなるかんじのサッパリ
コクうまスープでした。