You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

おすすめのボディーバッグ パタゴニア アトム・スリングを使ってみた感想

肩が凝らないリュックを探していて
たどり着いたのが




使い始めてから2年ぐらい経ちます
斜めがけ
スリングバックです。

梨花さんも愛用してますね


カギ、財布、スマートフォンタブレット、カメラ(一眼レフは小口径レンズかミラーレスタイプならギリギリ)名刺入れ
その他の小物が入ります。
www.ca1601227.online

小物の出し入れもスリングバックは降ろさなくてよいのでスムーズにできます。
大きなものを入れなければ邪魔にもならず
一日中かけたまますごしてしまうことがよくあります。
海外旅行にはこういうバッグがオススメですね。

中は3部屋に分かれていて
一番外のメッシュの部分には
カギをひっかけれるフックが付いています。

背中に接する部分はメッシュで
クッションが付いているので
タブレットを入れてます
8インチなら余裕がありますが
それより大きくなると、角が少し膨らんできます。
真ん中のスペースが
一番広く深いので
ほとんどのものはここに入れます


スマートフォン
背中側のこの部分に入ります。

ふわふわになっています。


帽子や上着などを止めておくこともできます

肩掛けの部分にも一箇所
収納スペースがあって


折りたたみのガラケー

キーケース、小銭入れくらいなら入りそうです

タオルを掛けれそうなループが
二箇所あります。

脱着せずに、クルッとバッグの部分を簡単に前に回せるので便利!!

このスリングパック
実は自分の友人も2人つかっていて2人とも私より長く使ってます。


パタゴニアのTシャツも欲しいな。 バギーズショーツも最近人気あるみたいですね。