You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

豊川市 麦屋魚仙坊 にいってきた

雨の少ない梅雨というわりには
6月中盤から発電量が寂しいですね

先日、法事があったので
豊川で家族であつまりました。



昼食をたまに食べたくなる高速のSAのうどんにしようと思って
東名の上り上郷サービスエリアへ寄ったのですが

残念!!リニューアル中でした!!
コンビニとタリーズはやってましたが、もう、うどんが食べたくなってしまったので
結局赤塚SAまで行って
うどん食べました♪



パワコンに表示されている
発電量をチェックするつもりでいたのですが(大幅に違いがあればシステムの異常が、わかるので)わすれていました。
もう一箇所あるもともと茶畑だったところも発電所にしようかと思っているのでそこも見に行かなくては。
施設の設置費はどんどん安くなっているので、土地を持っている人ならば利回りは売電単価は悪くなっていないので
まだまだイケます(設置場所の造成が出費がないほうがベスト)

さて、夕食会に今回行ったのは

豊川市下野川町の
麦屋魚仙坊

最初に頼んだ岩牡蠣にビックリ

大きさにも驚きましたが
大きいから大味なんでは?
なんて思ってましたが
いい意味で裏切られました♪
なんとも濃厚な
これは絶品でした♪


それぞれ定食を注文しました。
うなぎ

鯛の煮付け

赤魚の煮付け

さしみ

とにかくすごいボリューム
さらに、全て麦飯ととろろ
いつも、定食を頼んでしまうので、次回は単品で頼んでみようと思います。