You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

白頭山カルビ丼ランチと ジレカフェディナー

今日は久しぶりに
体を使った仕事をしました。
体重計の数値は悪くないですが
体を使っていなかったので
だいぶ鈍っていました。




朝食は
チョコクロ クリームチーズパン
黒糖パン

昼は
またしても

このボリュームでワンコインでお釣りのくる 白頭山のカルビ丼
www.ca1601227.online


夜は
ジレカフェで
www.ca1601227.online

ビールを飲みながら

鳥の唐揚げ

タコライス



デザート

こりゃ食べ過ぎたかな
と思ってましたが

体重は落ちてました


体脂肪も下がってますが消化した明日の方が影響が出そうですね


筋肉量は調子が良いです♪

毎日やってるバランスボールが効いてるようですね♪

ただ、ウエストは細くなってない気がします‥



インナーマッスルが増えてきてるぶん、ボリュームが減らないようです。
体幹もだいぶ鍛えられてきました。
腰痛にも間違いなく効いてます