You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

年間パスポートで行くレゴランド 2回目

お出かけにオススメ!!
www.ca1601227.online
script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
お盆休み2日目
2歳甥っ子と一緒に行ってきました!
東海環状道の大府→セントレア方面(一旦料金所を通るためか)が渋滞していました。
コストコか、空港か、海か
明日以降も利用する人は要注意ですね!

そこ以外はあまり混んではいませんでした


駐車場は前回と比べると
混んでいましたが
ネットで見ると
空いていました。
kinjo-p.jp

今回はメイカーズピアで
昼食にすることにしました。
www.makerspier.com

下調べで、手羽先のお店
THE MATSUKASA|ショップ|Maker's Pier|メイカーズピア

が気になっていたので
探していたのですが

HPの地図が見にくく、路地が狭くてわかりづらかった

こいつは
飲まないわけにはいきません

二杯目に突入


子供たちは手羽先ランチ!

これが、大好評!!

お腹も満たされたので
いざ、レゴランドへ!

年間パスポート持っている人とと一緒に行くと

この期間は
無料で入れます!

まずは、0円でチケットを受け取りにチケット売り場へ!

ほとんど並んでいません

しかし
アトラクションは40〜50分待ちが多く
甥っ子ちゃんはまだ
上手に待てないので
厳選して
まずはこいつに乗り込みます!

初めてのテーマパーク!
サカナに大興奮!


アトラクションよりも
水あそびゾーンで
涼しく遊べた方がよさそうだったので!
www.instagram.com

水遊びだ!!

www.instagram.com

最後に、予約して待たずに入れるワークショップへ
www.instagram.com
ここでは
説明書通りに作った
歯車の機械で コマをまわす
体験をしました。

連休中は
40分以上の待ち時間のアトラクションが多そうなので

ちょっと勉強していった方がよさそうですね♪
www.ca1601227.online

www.ca1601227.online