You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

伊賀忍者村に行ったはなし


去年ですが、伊賀忍者村に友達家族と行ってきました。
当日、近くで簡単に借りれると思っていましたが
長蛇の列だったため
ネット検索で貸衣装屋さんを探して、電話してから借りにいきました。

街の中に衣装を借りれるところはあるのですが、すぐに借りれるところは少し離れたところだったので、借りるお店や、駐車場を事前にリサーチしておくと良いですね。


貸衣装屋さんでの風景

着るとテンション上がってきます♪

街中へ

信号機のような目立つカラーは
コントのようですね♪

忍者博物館は有料で
忍者屋敷で、隠し扉、忍者の道具、仕掛けのある隠れ場所など
実演や展示などがあります。

この日は忍者の格好の大人は少なく

わたしたちだけで目立ってましたが

是非とも忍者になってください♪