You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

おくりもの

年末年始、お歳暮やお年賀
寒中見舞いなど
御世話になったかたや
いただいたもののお返しに
贈り物を選んだりします。

洗剤やサラダ油など
定番の品もありますが

これはなかなかいいな
と思った頂き物があったので
紹介したいと思います。


富山でいただいた
f:id:ca1601227:20180110110607j:plain
福いくえ
www.sasaraya-kakibei.com
秋冬商品で残念ながらけっこう在庫切れのものもあります。

バレンタインにも良さそうな


こんなのもあります♪



f:id:ca1601227:20180110135944j:plain
あられをチョコでコーティング
チョコとあられは新鮮な食感です♪
www.sasaraya-kakibei.com
お土産で買ってきたら大人気でした♪


次は
京都に住んでるいとこのお土産
f:id:ca1601227:20180110143445j:plain
あじゃりもち


餅が入っているわけではなく
皮がもちもちしています。
この、もちもちの皮が
くせになります♪
ついつい3っつぐらい食べてしまいます。
f:id:ca1601227:20180110144501j:plain
こたつにはいって
あったか~いお茶でいただいてください
matome.naver.jp

もうひとつ京都から
f:id:ca1601227:20180110150354j:plain
つじりの里

楽天では気になるお試しセットも♪


辻利は他にも気になるものもあったので
次の御中元に使わせてもらおうかと思います。