You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

ベネツィアでのランチ フィレンツェへ イタリア旅行その6 ITALIA6

 

www.ca1601227.online

 

ベネツィアでのゴンドラクルーズを満喫したあとはランチへ

イカスミパスタ♪

新鮮で、濃厚な海の風味!ほのかな甘み、ヴォーノ♪

 舌平目のムニエル

レモンでさっぱりいただきます♪ デザートのティラミス

デザートははずれが多かったですが これはおいしかったです♪

お店に飾ってあった絵です ヴェネツィア全盛期のころを描いているのでしょう まさに水の都ですね!!

 

 

そして、次に向かった先は 赤レンガの街 世界遺産

フィレンツェ!!

ドゥオーモ

ヴェッキオ宮殿

ヴェッキオ橋

高台のミケランジェロ広場からの景色でした。

夕飯がヴェッキオ橋の近くだったので 夕飯前に少し散歩

古い橋=ヴェッキオ橋らしいです 橋の上には宝石店が立ち並びます

男性陣にはキビシー所です…

夕暮れのフィレンツェ素晴らしかったです♪