You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

お昼までボリュームモーニング! 家族と行く梅まつり 平芝公園

休日に、天気もよかったので
芝公園
今度は家族と行ってきました♪



朝食は近くの喫茶店
駐車場にガードマンがついているほど大人気の豊田市逢妻町の暖香に行きました
お昼まで(12時まで)選べるボリュームのあるモーニングをいただけます

f:id:ca1601227:20180311222935j:plain
現在二杯目以降100円キャンペーンで
モーニングでコーヒをおかわり♪

公園に行くよー
と、言ったら子供たちはおおはしゃぎ!
駐車場もあってトイレもあります。
複合遊具もあるので意外に穴場スポット!(砂場はないです)
f:id:ca1601227:20180311204520j:plain
早速COSTOCOのレジャーシートが
大活躍!

自分用で持っていった
キャプテンスタッグのチェアマットも
大活躍!
f:id:ca1601227:20180311204837j:plain
でした。
www.ca1601227.online

おさんぽセットで
f:id:ca1601227:20180311204954j:plain
コーンスープと

ミックスナッツで
f:id:ca1601227:20180311205037j:plain
おやつタイム♪
ミニテーブルも欲しいですね。

広角レンズ
f:id:ca1601227:20180311205120j:plain
望遠ズームレンズレンズ
f:id:ca1601227:20180311205151j:plain
青空によく映えます♪
f:id:ca1601227:20180311210240j:plain
ズームレンズは
撮りたい空間を切り取ることができます
f:id:ca1601227:20180311210459j:plain
しかし、写真は奥が深く
撮れば撮るほど
単焦点レンズが欲しくなります。

カメラが変わってから
現在持っている
SIGMA の28mm単焦点マクロは
マニュアルでしか使えなくなってしまい
NIKON の50mm単焦点
絞りがつかえなくなってしまいました。

現在この2つのレンズを売って
買おうと思っているレンズをさがしていますが
結構悩んでいます。
子どもがよく動くので
50から60mmの中望遠レンズがいいかな。