You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

長久手 飛騨中華そば 陣屋

長久手グリーンロード沿いの
長久手イオンと
アピタの中間
名古屋方面側にある

中華そば 陣屋
f:id:ca1601227:20180416075148j:plain
高山ラーメンが好きな方は是非一度いってみてください、オススメです!
お座敷もあるのでお子さま連れにも安心
この日頼んだのは

高山ラーメン(メニューでは飛騨中華そばだったかな、高山ラーメンとは若干違った感じ)と
f:id:ca1601227:20180416075518j:plain
鴨そば
f:id:ca1601227:20180416075601j:plain
チャーシューが炙ってあって
香ばしさがスープとも、合います。

縮れ細めんも 色の濃さのわりに
さっぱりしていて、こくのある
汁がよく絡みます。

セットのライスと餃子
f:id:ca1601227:20180416081226j:plain
もちもちふっくら
カリッと焼き上げた皮
山椒がはいってるかな?
おいしいです!
割りと好きな味付けです
ボリュームがあって
これだけでお腹一杯になりそう。
子供と分けてちょうどいいぐらいでした。

鴨そばは薄いスープの色でも
鴨の出汁でこくもあり鴨肉の
食べごたえもあります



食べログ等のレビューでも
なかなかの人気がありますが
なぜかいつも混みあっている
感じはないです