You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

懐かしい味 中華そば よなき家ラーメン

東郷町にある よなき家ラーメン
ランチどきにもたまにいきますが
一月に一度は行っています。

これは中華そば
f:id:ca1601227:20180428075145j:plain
細麺です
なんだろうテレビに出てくる
ハットリくんの小池さんが食べてる
ラーメンってこんな感じなんだろな
食べたことなくても、懐かしさを感じる
風味です。



チャーシューはホロホロとくずれる
やわらかさ
メンマはすこしやわらかめ
もう少し歯ごたえがあった方が好みかな
ナルトも海苔もベストマッチ!

最初は中華そばにハマっていましたが
今はもっぱらこの みそラーメン
f:id:ca1601227:20180428075223j:plain
これもまた、懐かしさを感じる風味
おいしいです。
味噌感は少ないけど深みもある
サッパリ味噌、唐辛子がよくあいます。