You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

ガスランタン リトルランプ ノクターン BRS - 55  

キャンプグッズはあれこれ見ていると
どんどん欲しくなっていきます
ランタンも、探していて
www.ca1601227.online
www.ca1601227.online
たまたま、ラクマで出品していた
ガラケーが売れたので



ラクマでランタンを探してみると
若干売上げ金よりオーバーだったので
きりのいい額まで交渉したら
速OKだったので
買ってしまいました♪

中華ランタン
f:id:ca1601227:20180726185601j:plain

私は持っていませんが
スノーピークノクターンと数百円しか違いませんが

ケースも
f:id:ca1601227:20180726190321j:plain
中身も
f:id:ca1601227:20180726190346j:plain
ほとんど同じのようです。
レビューを見てみると
わりと不良品も出ているみたいで
スノーピークを買ったのにガッカリ
というレビューが目立ちます
おそらく製品の出来はあまり変わらないのではないかと思います。

BSRと記されている斜めの部分が
着火口のようです。
f:id:ca1601227:20180726200834j:plain

OD缶(アウトドア)を使わないのでCB缶(カセットガスボンベ)しかないため
シングルバーナーのアタッチメントを使って試しに点火してみました。
SOTOのスライドガストーチしかなかったので上から点火になってしまいました。
youtu.be

コールマンのルミエールも良さそうですね