You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

焚き火台

ドンキのバーベキューコンロが
使ってみると

ソロ、または二人で使うぐらいにはピッタリなんですが
www.ca1601227.online
囲炉裏テーブルの中で使うには
高さに工夫が必要です。
www.ca1601227.online
www.ca1601227.online

焚き火台も欲しかったので
焚き火台を選んでいたところ。

ワケアリでやすくなっていた
ユニフレーム風の焚き火台を発見したので買ってみました。

酷暑でデイキャンプもなかなかできず
なかなか使う機会がなかったので
ベランダで、シングルバーナーの台として使って溶岩プレートで
焼き肉をしてみました。
f:id:ca1601227:20180711171623j:plain

ちょっとキズ、スレのあるワケアリ商品でしたが、使っていれば付くようなキズなので、安く買えてラッキーでした。

本家ユニフレームと比べると細部の作り込みに違いが出ていますね。
f:id:ca1601227:20180801071244j:plain
しかし、それは機能的には
使っているうちに出てくるような歪み程度なのでさほど問題ないと思えます。
構造が単純でカッコイイ
f:id:ca1601227:20180801071344j:plain
掃除もしやすい
片付けもしやすい
f:id:ca1601227:20180801071413j:plain
専用のバッグにきれいに収まります。

脚を開いていくときに方向が決まっているので注意が必要です。
f:id:ca1601227:20180801071500j:plain

www.ca1601227.online