You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

コメダ珈琲は、はぐみんカードでソフトクリーム

久しぶりに行ったきらく亭
www.ca1601227.online
あいかわらずボリューム満点
f:id:ca1601227:20180917172517j:plain
お腹も満たされたので
帰りにスタバにでもよってこうと思っていましたが。
子供がいるので、コメダのほうがいいか

ということで、シロノワール

www.komeda.co.jp


を食べに コメダ珈琲
ここで妻がそういえば、はぐみんカードでなんかもらえるようだよ、と

はぐみんカードとは、愛知県の
子育て優待の特典が受けられるという
とてもありがたいシステムで
多くの企業が協賛しています。
はぐみん優待ショップ検索|あいち はぐみんNet
コメダ珈琲でも、このサービスが受けられるのですが、なんと
f:id:ca1601227:20180917175416j:plain
こんな大きなソフトクリームが
(ミニソフトクリーム)もらえました。

アイス好きの娘は大喜び
結局シロノワールはやめにしました。
ちなみに私が頼んだのは
f:id:ca1601227:20180917181114j:plain
最近ハマってるジェリコシリーズ
こんなのもあります。
f:id:ca1601227:20180917181149j:plain
今度はこっちを頼んでみます♪