You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

クリスマスプレゼント

一昨日の話ですが今年のサンタさんへの手紙がようやく届きました。
週末になってしまうとAmaサンタが間に合わなくなってしまう恐れがあるので
ヒヤヒヤしてました。

娘は本当はこえだちゃんがほしかったようなのですが。


メルちゃん救急車

メルちゃんフードコート

アンパンマンのパン屋さん

リカちゃんお寿司屋さん

リカちゃんハウス

リカちゃんショッピングモール

シルバニアファミリー

他にも、レゴフレンズや美女と野獣(去年はレゴランドフリーパスがあったのでレゴにハマってました、レゴは省スペースで大きくなるまで使えるのもあって、レゴ推しをしてました。)
これらの複合施設がついに
f:id:ca1601227:20181221131907j:plain
リビングのこたつの上にまでも進出してきてしまい
イオンや、ららぽーと凌ぐ勢いです。

リカちゃんハウスは1㎡ほどの面積があるのでとにかくすごいことになってます。
なので、今年はなんとか違うおもちゃに誘導できました。

息子はドローンに興味があるようで
私も子供の頃ラジコンが欲しくて買ってもらったのを覚えてますが。
コースなどの目的が無いとすぐに飽きてしまいます。

そこで、Amazonをウロウロして見つけたのが 

対戦できるドローン!!

レビューも写真付きのちゃんとしたレビューも多く
ドローン本体も小型で安定していて。
室内でのバトルも楽しめそうです。
実は私も興味があったので、この2機セットのものをチョイスしました♪

クリスマスに開封するので
レビューしたいと思います。