You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

初心者、子供と一緒で楽しめる平谷高原スキー場に行ってきた

日帰りで、手ぶらで、初心者でもOK!
平谷高原スキー場に行ってきました。

豊田市から1時間半

6時出発で、コンビニ休憩2回でも
8時ぐらいに到着。


今回は上の子と、大人一人分の
スキー板、ブーツ、ストックの
3点セット¥6000(二人分)
レンタルするのに3〜40分ぐらい並びました
(3連休だったので少し混んでいたかも。)

とリフト券
リフト券は今回は大人1子供1で
ひまわりの湯付のクーポンで
¥4800円でした♪
クーポン無しで
風呂なしでも¥6000なので
オトクですね♪
ただし、1回券が250円なので
14回は乗らないと元が取れません
頑張ってください♪


f:id:ca1601227:20190217220009j:plain


はじめてのスキーなら回数券でも良いかもしれませんね。
風呂に行くつもりだったので。
3時ぐらいにはスキー場を出ましたが
ギリギリもとは取ったかな。

f:id:ca1601227:20190213165649j:plain
クーポン利用時の料金
f:id:ca1601227:20190213165811j:plain

ひまわりの湯は
ナトリウム炭酸水素塩温泉(重曹泉)で
ぬるぬるの質感が、気持ち良いです。f:id:ca1601227:20190213170123j:plain

この日はスマホでの撮影より
アクションカメラでの撮影のほうが多かったのですが
やはり、手ぶれがきになりますね。
データは少し編集もしたいので
また、余裕があれば出したいと思います。