You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

晩酌

高速を使って片道一時間ほどの
弥富の運送会社の現場

ひと月ほど行っていました。
元請けの監督さんも良い方で
とてもいい経験になりました。
f:id:ca1601227:20190319171339j:plain

最後の日に現場近くの気になっていたとんかつやさんに行こうと思ったら
定休日でお休みでした。
たまに豚カツが無性に食べたくなるときありませんか??
この日がまさにそれだったのに…

結局近くの手打ちうどんのお店
f:id:ca1601227:20190319172208j:plain
店内で手打ちの様子が見れるようです。
ちょっと早めにお店に入って誰もいませんでしたが
食べ終わる頃には何組も待っていました。
結構人気のお店です!

ボリュームのあるランチで満足でしたが
f:id:ca1601227:20190319172330j:plain
本当はトンカツが食べたかった



今行っている現場は戸建て住宅のリノベーション
2年前の新築のお宅ですが
近くに住んでいる娘さんのお子さん(お孫さん)
の送り迎えをしたりすることが多く
よく娘さんが来られるそうで
最初は夫婦2台分の駐車スペースだったのですが

拡張することにされたようです。
f:id:ca1601227:20190319213704j:plain

自分の父親と同じぐらいのご年齢のお施主様で
昔話をしたりよく世間話をします。
私、世間話が大好きでついつい話し込んでしまいます。

とても優しい方で
f:id:ca1601227:20190319213211j:plain
「途中で飲んじゃだめだよ」
と帰るときに毎日いただきます。
すごい嬉しいですね

今日の晩酌も美味い♪