You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

ハリアーとヒラソル

今日は気になっていた次の車ハリアーを見に行ってきました。

色は
ブラキッシュアゲハガラスフレーク
f:id:ca1601227:20190331131405j:plain
緑のような青のような濃紺のような
光の加減によって違う色に見えるのが特徴です。

ここ最近の人気色のようで
プラドやカムリ、エスクァイアなどでみかけますね

黒系の色でホコリが目立つので
こまめに洗車ですね♪

実はこの車、スティールムーヴという
限定車で
内装はレザーで落ち着いた紫
f:id:ca1601227:20190331132942j:plain
落ち着いたハイセンスな感じで
なかなか良かったです。



ランチは車屋さん近くにある安城スペイン料理のヒラソルへ

f:id:ca1601227:20190331133437j:plain
モーニングもやっています
f:id:ca1601227:20190331133513j:plain
パスタも気になりましたが
f:id:ca1601227:20190331133534j:plain
やはりここはパエリアですね。

前菜もボリュームがあります
f:id:ca1601227:20190331133601j:plain
そしてパエリア
f:id:ca1601227:20190331133642j:plain
これで1100円はお値打ち!!
美味しかったです♪