You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

おしゃれなトースターは、おしゃれなだけではなかった!

朝起きてパンをやこうと思ったら
このトースターが台所に!

人気のトースター、バルミューダ
普通のトースターと違います

モードを選んで
f:id:ca1601227:20190620184409j:plain
少しの水を加えると
焼き時間と、スチームをコントロールして加熱してくれます。

トーストは
サクサクフワフワに焼き上がり

チーズトーストは
カリッと、とろっと

クロワッサンは焦がさす
サクサクに♪

普通のトースターモードもあります

一番驚いたのは

f:id:ca1601227:20190620184303j:plain


冷凍保存していたこの、牛乳パン
f:id:ca1601227:20190620184344j:plain
スチームが効いて焦げすにふわっと
あたたまります。

f:id:ca1601227:20190620223702j:plain
レンジで温めるとベチャッとしたり
普通のトースターだと
焦げてしまったりするのですが
とてもいい具合に温めができました。

買ったパンはすぐ冷凍してしまい
食べるぶんだけ温めるのがいいですね!

パンの状態に適したモードを選択すれば
f:id:ca1601227:20190620223830j:plain
最適の状態で焼き上がります♪

温めをこまめにオンオフしたり
スチームを使うという
イデア、発想が素晴らしい!
そして、見た目も
カッコイイしカワイイ♪

お祝いにプレゼントするなら最適ですね!