You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

香嵐渓の紅葉やたんころりん、足助花火のイベントで渋滞回避!

お盆休みに足助の
たんころりん に行ってきました
雨の影響でとうろうながしは中止でした。


今回は雨雲が断続的に、来て
一時間に一回
「ザー」っと雨が降ってくる感じで

一眼レフは持って行けず
傘を片手にブラブラしてきました。

牛乳やさん
f:id:ca1601227:20190823081751j:plain
古い風情のある町並み



f:id:ca1601227:20190823081859j:plain

脇道にも喫茶店があったり


お祭りのときは
f:id:ca1601227:20190823081610j:plain
屋台がならんでいて
魚屋さんのイカ焼きがめっちゃ旨かった♪


f:id:ca1601227:20190823082542j:plain
ここの塩たこ焼きもハマって何度もリピートしてました!!

f:id:ca1601227:20190823083016j:plain

子どもたちはラムネ♪


f:id:ca1601227:20190823215526j:plain
射的♪


香嵐渓から帰る道は一本道なので
帰るときは混んでいることが多いです



153号を下って行くと
街に近い方の駐車場に停めた場合
手前の駐車場から出てくる車で
なかなか進めないことが多いです
そんなときは
反対側に走って
153号のバイパスの上の方から行くと

f:id:ca1601227:20190823111605j:plain
若干スムーズに帰れます

紅葉シーズンになると
153号が豊田市街まで混んでいるので
一山超えたルートがオススメですが
f:id:ca1601227:20190823111826j:plain

結構細いグネグネ道なので
気をつけてください

A地点の
「かわすみやさぼうやど」(川澄屋茶房宿)
https://www.instagram.com/p/BzmeQCPgbzG/
鮎三昧♪ #鮎の塩焼き #鮎の素焼き #鮎のフライ#鮎の田楽 #鮎さしみ #鮎 #鮎料理 #川澄屋茶房宿 #川澄屋
を経由地点にするとわかりやすいです。
ちなみに、B地点は
猿投グリーンロードの枝下インター

秋の紅葉のシーズンが楽しみです!!