You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

手抜き、切って、のせて、ボタンを押すだけ、自動調理器具ヘルシオ

我が家のヘルシオ
2012年 第9世代 ax-px3 もうすでに7年前のものになります
父親が新築祝いでくれたのですが

ヘルシオあるあるで
今年までずーっと電子レンジ機能しか使っていませんでした。
ヘルシオは凝った料理つくる道具だと思い込んでいました。

アヒージョブームがあって
よくやっていたときに
魚焼きグリルでやってみようと思ったら、スキレットが入らなかったので 

ヘルシオでやったらできるんじゃね?
と、使いだしたのがきっかけで

https://www.instagram.com/p/B2JZng4DZYw/
ほどんど使ってなかった#ヘルシオ で#チキン と、#玉ねぎ を#ウォーターグリル 切ってのせて#マキシマム と#クレイジーソルト ふって30分グリルするだけついでに二段目に#カマンベールアヒージョ 乗せて#ホットプレート で#餃子の皮 に乗せて#ミニピザ  #カマンベールチーズ #ズッキーニ #ベーコン


f:id:ca1601227:20191112220407j:plain
ローストビーフや、ローストチキンを
作り始めました。(焼き上がりはとても美味しそうだったのですが冷ましてから切るの知らず、上手に切れなかったので写真がありません‥)
下準備をしてボタンを押すだけなので
とても楽チンです!

やきそばも、野菜のせて麺のせて
肉のせて調味料かけて
水セットして
メニューの焼きの中にある、カンタン焼きを押すだけ。
f:id:ca1601227:20191221205040j:plain
出来上がったらトングでよく混ぜて
盛り付け
f:id:ca1601227:20191221205057j:plain


最初の頃はボタン押して違うことをしていればよいのに
なぜかヘルシオの前をウロウロ 
f:id:ca1601227:20191221205458j:plain
覗き込んではウロウロ

オーブン、グリルで凝った料理を作る のではなく
切てのせて、調味料ぶっかけてピッ!
とカンタン手抜き料理ができる!
レシピなんていりません♪

ルンバや、食洗機、ドラム洗濯機を
愛用している方には
ヘルシオは超オススメです!

www.ca1601227.online
www.ca1601227.online