You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

豊田市浄水町にできた国産黒毛和牛ハンバーグ ヒッコリーに行ってきた週末グルメにいかがですか?

ヒッコリーは
もう20年ぐらい前、学生時代の頃
いりなかに住んでいた友達の家に遊びに行くとよく行った店でした
ビートルズの曲が流れてて、レトロな喫茶店みたいな感じだった記憶力がある。
デートでもよく行った
当時の味は覚えてないけど
トマト煮込みハンバーグをよく食べた記憶がある。

f:id:ca1601227:20200218213929j:plain

浄水にできた店のハンバーグは
“にくにくしい”感じで、
びっくりドンキーより、さわやか風
結構ボリュームがあり、食べ応えがあります。 ビールにもよく合う!


f:id:ca1601227:20200218214012j:plain

LINEの友達登録でドリンク1杯サービス!

アルコールもOKなのです!
ライスなくてもよかったな。

人気メニューのジャーマン1409円
https://www.instagram.com/p/B8lgdU-pKMH/
#ヒッコリー #国産黒毛和牛ハンバーグ


お子様メニューはこちら
f:id:ca1601227:20200219180440j:plain
ボリュームあります!
627円だったかな