You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

子供たちとスキーに行くようになって、ボーゲンに毛の生えたようなテクニックしか無かったけど、この動画でパラレルができるようになりそうだ♪

息子が一昨年の冬からスキー、スノーボードとハマっているので
https://www.instagram.com/p/B62dmYdpV1U/
ボード3日目! スクールの成果!子供は上達も早い!#平谷高原スキー場 #ボード #スキー #スノーボード #ski #snowboarding #snowboard  My son is on the third day of snowboarding
一緒にショートスキーで滑ってましたが
スキーは今まで10回も行ったことないほどだったので
なんとか滑れる程度でした

せっかく行くなら上達できるようにと
YouTubeを徘徊していると

まさにタイトル通り!

コメントでも
わかりやすい、滑れるようになっ
などが多く

今度行った時に実践してみようとおもいます。


いつもショートスキーをレンタルしてるので
中古をメルカリで探していましたが
スノーフィートも面白そうですね!

軽くて小さいので持ち運びも気にしなくてもいいし
今あるスノーブーツが使えるし
そんなに高くないし
使わなくなったらメルカリで売れそうだし♪

スノーフィート [ Snowfeet] ミニスキー
Snowfeet - スノーフィート
売り上げランキング: 35,487