You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

リゾナーレ八ヶ岳アクティビティー 雪あそびを楽しむ 3日目

二泊三日、最終日

モーニングをピーマン通りで食べようかと思っていたけど

やはり、わいわいグリルに

 

 


今回は和食メニューで揃えました。

ほうとうがおいしかった。

f:id:ca1601227:20161218111434j:image

 

食事が終わって

アクティビティをみに行くと

スキー場のアクティビティが♪

 

risonare.com

スキー道具はウェア、ゴーグル、グローブ、長靴を含めて

宿泊した人はチェックアウトしても

無料なんです!これはありがたい!!

普通のものなので、こだわりのない人や

今回のように子供が小さくて

スキーではなくてキッズスペースでソリなどの雪遊びなら

手ぶらで大丈夫です♪

 

12時チェックアウトなので

チェックアウトしてからスキー場へ出発!! 

risonare.com

入場券が3歳以上と大人が必要です

雪がまだなく、スキー場がまだ運営していないということもあるので

ゲレンデの状況も調べて行った方が間違いないです。

f:id:ca1601227:20161219224347j:image

富士見高原スキー場はこの日オープン(1日ずれてたらやばかった)

人工降雪機の雪で、やや少なめでしたが

 

子供たちはソリや雪遊びに大満足でした!!

f:id:ca1601227:20161219224614j:image

最後に焼きマシュマロのサービス

 

ホテルに戻って

f:id:ca1601227:20161219224635j:image

お風呂に入ったら。

 

risonare.com

帰宅

プールも雪遊びもできて大満足でした!!

まだまだたくさんの

季節ごとのアクティビティーがあるので

risonare.com

しっかり調べて行ってください!!

 

帰りのサービスエリアで夕飯をたべて

お土産コーナーで

子供たちがめっちゃ欲しがったのは

PPAP ピコ太郎のクッキー

f:id:ca1601227:20161219225245j:image

懐かしい!!

 

 

www.ca1601227.online

www.ca1601227.online

www.ca1601227.online