You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

治部坂高原スキー場は混雑なく(初級〜中級者)で楽しめた

外出自粛が続く中
やっぱり外に出たくなります。
スキー場に行ってきました。
前回行っていた平屋高原スキー場は
雪があまりなかったので
もう少し奥の治部坂高原スキー場に行ってきました

これは前回行ったときの様子です
www.instagram.com
平屋では、息子はスクールでボードを練習して
娘は私がコンベアの周辺で滑れるようになるまで教えました。

この時期は
春スキーでリフト券が少し安くなっているのでおすすめです
混雑してはいないので
今の時期の休日の過ごし方としては良いかもしれませんね。

治部坂ではリフトに挑戦
[f:id:ca1601227:20200318070607j:plain
ビビリだと思っていたのに

子供の上達スピードは早い!

www.instagram.com


自分もユーチューブの動画で勉強していったので揃えて滑れるようになりました♪
www.ca1601227.online

今回smooth4からvlog Pocketへ変えて
スリングバッグに入れても全然気にならず、使い勝手が良かった!!
www.ca1601227.online
www.ca1601227.online
www.ca1601227.online

食事は密集スペースに行くのを避けるためにも

f:id:ca1601227:20200318172053j:plain
駐車場で車の横で食べました。
風が強くて地べたで調理しました。

並んだりすることもなく時間と昼食代の節約にもなります。
駐車場で食べている家族もけっこういましたね。

スキー場に行く回数も増えてきているので、道具を買ったほうが良さそうです。


次回までにはスノーフィートゲットしたい!!


スノーフィート [ Snowfeet] ミニスキー
Snowfeet - スノーフィート
売り上げランキング: 35,487