You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

釣り道具の整理



最近川遊びによく行くようになって
息子が海に釣りに行きたいと言い出したので
少し涼しくなったら釣りにでも行こうと思い

久しぶりに釣り具を出してみました。

ルアー釣りをしていたので

結構あります
収納は100均のケースだったかな

渓流用のミノー、ミニサイズが多いですね

シーバス用の少し大きなのもあります

当時仲が良かった先輩と
釣り道具屋に行くたびに
一つ二つ増えてゆきました。

釣りによく行ってた最後の方は
船でジギングばかりやっていましたが、ジグは一つもなかった
どこ行ったんだろうな…
ジギングロッドもあるので
久しぶりに船に乗りたい


リールと、シーバスロッドはこの前使いましたが、絶好調!!
子供用に一つ初心者用のリール買おうかな



釣りにも便利なスリングバッグです
www.ca1601227.online