You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

定額給付金でダイニングテーブルセットを検討、栄ラシックのunicoとMOMO naturalを見にいってきました。

ダイニングの椅子が…
もう10年ほど使っていて、

新しいダイニングのテーブルと椅子のセットを探し始めました。

天然木の素材感のあるものが落ち着きます。

栄ラシックの
MOMO naturalとunicoを見に行きました。

電車で行くか迷いましたが
車で行くことに。
駐車場はここ


f:id:ca1601227:20200907213633j:plain
パラカ名古屋市栄第11

SUVやミニバンなどの背の高い車はここがオススメ
www.ipos-map.jp
プリンセス通りのすぐ横
土日祝日でも12時間で最大¥1700打ち切りは安いです。
f:id:ca1601227:20200907213810j:plain

クレジットカードも使えて
f:id:ca1601227:20200907213840j:plain
立地も良いのでいつも利用しています。

ラシック開店してすぐに、混雑する前にお昼を食べることにしました。

メニューも豊富な牡蠣の店
f:id:ca1601227:20200908093456j:plain

店内の雰囲気は 


f:id:ca1601227:20200908093625j:plain
外が見渡せるガラス張りで


f:id:ca1601227:20200908093718j:plain

夜の夜景も期待できそうな見晴らしの良さ


中日ビルの解体作業が迫力あります


f:id:ca1601227:20200908094428j:plain


和食と悩みましたが

f:id:ca1601227:20200908093921j:plain

本日のパスタランチと、グラタンにしました


サラダと牡蠣スープ
f:id:ca1601227:20200908094059j:plain

前菜
f:id:ca1601227:20200908094044j:plain

グラタンは息子
ダイエット中の妻とシェアするために
パスタは大盛りにしました。


f:id:ca1601227:20200908094857j:plain
牡蠣たっぷり、貝柱、魚の入った

魚介のパスタで、上にちょこんと乗っている
ディルの香りがとても合います。

牡蠣の単品メニューも美味しそうで
夜、夜景を見ながらワインといただくのもいいですね。

お腹も満たされて
家具フロアへ

f:id:ca1601227:20200908095910j:plain


f:id:ca1601227:20200908095932j:plain


色々見ましたが、テーブルは木目の濃いオーク材が好みです。
f:id:ca1601227:20200908095947j:plain

最終的に椅子の好みのデザインがなかなか見つからず購入にまで至りません。


f:id:ca1601227:20200911101603j:plain

途中、ソファダイニングも気になり


f:id:ca1601227:20200911101709j:plain

色々見ましたがソファダイニングの種類が少ないので、これだというものはありませんでした。

安い買い物ではないので
ゆっくり悩みたいと思うのですが
妻は早く買いたいようです。