You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

ブロンコGET!!

〜保留音


「お待たせしました、
148000円です」
あまりの安さにビックリしました。
GooBikeやヤフーオークションでは
倍の値段がついています。

見に行きたいのでとっておいてくれますか?と聞いたら
大丈夫とのこと

日曜日に電話して
月曜日がお店の定休日


火曜日の仕事帰りに寄り道すると
ななんと!

あんだけ探したブロンコ
2台もおいてあるじゃないですかー!!
f:id:ca1601227:20201006211354j:plain
もう一つのブロンコは
メッキタンクで全体的に
少しきれいですが

マフラーがストリート仕様
タイヤも大きいものに変えてあり
オイルクーラーがついている
ちょっとイジってありました。


やはり私はフルノーマルのものが良いので、取り置きしておいてもらったものを契約してきました!!

販売年数も短く生産数も少ないので
現在この状態のものは高騰中で
かなりお値打ちに手に入れることができました!
(隣においてあったETC付きの黒のセローも状態よくてかなり悩みました、
ブロンコにETCとキャリアつけるとセローより高くなりそうだったので)


f:id:ca1601227:20201007154051j:plain


とりあえず家に持って帰れるまではまだ時間があるので
スマホホルダーや、バイクカバーなど
の必需品をそろえなければ♪