You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

網膜剥離手術後 入院生活6日目

今日のあさごはんは鮭だった

最近ジューシーな鮭が食べたくなる
パサパサの鮭はあまり魅力を感じないかな

朝の診察で退院の予定を話しました。
基本的には1週間を目安に退院を考えます
順調に回復してはいますが
10日を目安に考えていくことになりました。

今朝まで我慢してましたが
たまたま妻とラインしていたときに
夜中にお腹が空くとグチを言ったら
おやつ等を持ってきてくれることになり


f:id:ca1601227:20211025141139j:plain

お宝ゲットです

コーンスープや、コーヒー
それを飲む用のマグはかなりありがたいです


午後に、初日の術中レーザーを打てなかった箇所で気になるところを治療しました。
目の中の水分もだいぶガスと入れ替わってきているようです。

シャワーを浴びたあとに
映画を見ながらコーヒーとおやつ
なんて贅沢なひととき