You Tubeをもっと活用しよう

You Tubeやポッドキャストを生活の一部に取り入れて、エンターテインメント、学習を生活に自然に溶け込ませよう!

退院一日目

退院翌日、何故か頭痛がある
バファリンを飲み
半日ベッドでよこになっていても
違和感は続く

夕方出かけたときに気づいたが
ダイソーでウロウロしながら欲しい物を探すときに
左目のみで動いていると

結構左目に集中力を使い
かなりの疲労感があった。

ひょっとしたらこれが頭痛の原因かもしれません。
右目の眼帯はもうとっても大丈夫ですと言われたのですが
ちょうど水面の上と下が見えているような感じで 
水面は動くたびにユラユラします
これが慣れないと酔ってきます。
水面の上と下では屈折率が違い
下は完全にぼやけて見えて
上は、雨の日のガラス越しのような感じです。
さらに、1週間眼帯をしていたので
若干斜視のような状態になっていて
右目と左目の映像が重ならずぼやけて見える状態なので
眼帯をとってもすぐにつけていました。
日常生活を送ろうと思うと、
なかなか思っていたよりもストレスです